2015年3月19日木曜日

新連載「ギフト±」の載ったゴラク届きました!

新連載第1話の載ったゴラクが一日速く届いたので記念に晒し上げ。

IMG 0060

IMG 0061

 

漫画の本文の方は、カラーページ含め、ペン入れまではアナログ、仕上げはデジタルに移行しましたが、カラーイラストは当分アナログで頑張ろうかと思います。

今回のタイトルロゴや見開きは旧バンチで連載していた「トキ外伝」の頃からのお付き合いのあるデザイナーの竹内亮介さんにお願いしました。

毎度いい仕事をしていただいてます(´∀`)

第1話と言うことも合ってかなり長いです。

担当のS氏曰く、「ゴラク本誌の六分の一ナガテさんですよw」とのことでした。

第二話でとりあえず概要は見えてくると思いますので、続きも読んで下されば嬉しいです。

 

多分今までの私の作品とはテイスト違うと思います。

ただ、今までの作品て「蝶獣戯譚」を覗いて、ほぼ原作付きか企画ものなので、こっちの方が本来の私の作風に近いのではないかと。

よろしくお願い致します。

 

ナガテユカ

1 件のコメント:

アーネスト佐藤 さんのコメント...

初めまして、g+漫画研究部のアーネスト佐藤と言います。先生の作品は、「蝶獣戯譚」からでして、連載が島原の乱直前で打ち切りとなり、これから大スペクタクルになるはずが志し半ばで砕けたことを非常に残念に思います。この度の『ギフト±』は、福建省マフィア 蛇頭やフィリピンの闇ブローカーとの絡みや大ドンデン返しがあるのではないかと非常に期待してます。
最後に我らがGoogle+漫画研究部にご降臨頂き、作品の宣伝をしたり、最新のニュースやコメントして頂ければ幸甚の極みです。