2015年3月12日木曜日

漫画ゴラク予告「ギフト±」

IMG 0396

明日発売のゴラク届きまして、無事予告が載りましたのでお知らせ致します。

かなり大々的に扱って頂きました。

この作品に関しましては色々いきさつがありますが、こうやって日の目を見ることが出来たのはひとえにゴラク編集部の懐の深さ故です。

ゴラクさんとのお付き合いは、4年前に描いた「ミサキの境界線〜ボーダーライン〜」という読み切り以来になります。

ちょくちょくお話は頂いておりましたが、ようやくこうやって形にすることが出来ました。

全力で頑張らせて頂きます。

そして、ゴラク読者の皆様に喜んで頂ける作品作りを心がけていく所存です。

よろしくお願い致します。

 

ながてゆか改めナガテユカ

0 件のコメント: