2012年3月8日木曜日

新装版「蝶獣戯譚」全二巻、出ます



Amazonで書影が出ましたのでまずお知らせ。
今は無き「週刊コミックバンチ」で連載していたもので、バンチコミックスを持ってらっしゃる読者の方には少々物足りないかもしれませんが・・・
このたび新装版として、全二巻を今現在「蝶獣戯譚II」を描かせて頂いているリイド社さんから出していただくことになりました。
カバーを新たに描き下ろしたのに加え、バンチ連載時のカラーもそのまま載ります。ささやかではありますが、ゆるい(デザイナーさん談・笑)おまけページも2ページずつ付きます。
よろしかったら、是非手に取ってみてやって下さい。
あと、今「コミック乱」で連載中の「蝶獣戯譚II」の第一巻が来月、4月26日に発売予定です。第二巻もすぐに出ます。
大人の事情でちょっと伸びてしまいましたが、無事出せる運びになって感無量です。
なんたって、一度はあきらめていた「蝶獣」の続きがかけて、しかも単行本まで出していただけることになったのですから。
これからも気合い入れて描いていきますので、こちらもお楽しみに。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: