2012年2月6日月曜日

新しいHP

スクリーンショット 2012 02 06 22 22 25
ちょいと勇み足かもしれませんが、HPリニューアルしました。
本当は単行本の発売に合わせて出そうかとも思っていたのですが、ちょっと思うところありまして。
ツイッターのフォロワーの方が御厚意で作って下さったのですが、やっぱり私みたいなド素人が作るよりも全然良いですわw
エラーとか全然無いし。
前までiWebというMacにバンドルされていたソフトで作っていたのですが、どうもエラーが多くて。
iWebは良いソフトなのですが、MobileMeのサービスが今年6月には停止してしまうので、iWebも今後開発されないことから、iWebに替わるツールで作る新しいHPをどうしようか模索していたところなのです。
「新装版 蝶獣戯譚」ですが、全二巻が来月下旬、3月26日に同時発売されます。
すでにアマゾンでも予約が始まっているみたいですが、書影が出次第ここでも宣伝いたします。
一応表紙は新しく書き下ろしました。
連載時のカラーもそのまま載ります。
あと、おまけページも少しですが付きます。あまりたいしたものではないのですが・・・(^_^;
ちなみにまだ公式には発表されておりませんが、今現在連載している「蝶獣II」も追ってすぐに単行本化の予定です、が、まだ表紙絵を描いていないもので「いついつ出す」とは胸を張って言えない状況なのですよ(;´Д`)
すみませぬ。
まずはお知らせまで。
よろしくお願いいたします。

ながて