2019年6月30日日曜日

大変ご無沙汰しております。
























お陰様で「ギフト±」16巻発売致しました。
最近猫(♀)をお迎えしましたので宣伝要員にかり出しました(笑)
名前はみり。
「ドラゴン桜」「アルキメデスの大戦」の三田紀房先生に名付けて頂きました(´▽`)
「アルキメデスの大戦」映画の試写に行って参りましたが、めちゃくちゃ面白かったです(´▽`)

拙著の宣伝に戻りますが・・・
いつもお世話になっている神田の老舗書店、書泉さんでお買い上げ頂いた場合、ペーパーが付きます。
一応ターニングポイントの巻になったと思います。
よろしくお願い致しますm(__)m

15巻の宣伝をすっぽかしてしまったのでついでにここで。















0 件のコメント: