2017年2月18日土曜日

「ギフト±」第7巻発売(´∀`)

 

61dLodSP7YL SX355 BO1 204 203 200

 

皆様ご無沙汰しております。

本日春一番も吹きました。春は近い。

それはともかく、

本日拙著「ギフト±」第7巻

お陰様で無事発売の運びとなりました。

これもひとえに応援して下さった皆様のおかげです。

 

始めこの連載が決まった時、言われた条件が

「三巻までね」

で、それだけじゃ綺麗に終われないから

「何卒4巻で」

と、拝み倒し、それでなんとかかんとかやりくりし、

で、連載になって単行本発売したは良いけれども

 

「増刷まだかかりませんかね〜〜」

「かからないと4巻で終わりかな〜」

「でも二巻までは発行部数減ってないから5巻までいけるるかな?」

 

・・・みたいなやりとりをしていたのが、

隔世の感というか・・・

なので、七巻まで無事に出せたと言うこと、そしてまだ連載がおわらないと言うことが、本当に有り難いです。

電書でも書籍でも、拙著をお買い上げ下さった皆様、本当に有り難うございます!

 

物語はターニングポイントにさしかかってはいますが、まだ続けられそうです。

ちなみに無駄な引き延ばしはしておりません、念のためm(__)m

よろしくお願い致しますm(__)m

 

ナガテ

 

 

0 件のコメント: