2016年4月17日日曜日

「ギフト±」4巻発売

ご無沙汰しております。

まずはこの度の九州の震災、被災された方々、お見舞い申し上げます。

一日も早い復興を祈らずにはおれません。

 

この大変な時期に重なってしまいましたが・・・

表題のごとく、なんとか4巻までこぎ着けました。感無量。

スクリーンショット 2016 04 17 22 37 24

これが一応今回の表紙見本。

お陰様で初版でそこそこの数字が出せました。

応援して下さった皆様に感謝致します。

 

そして帯にあるように、4巻発売を機にサイン色紙を20名様にプレゼント致します。

この20の意味ですが・・・


今から20年前の1996年5月、週刊少年マガジンにて「TENKAFUBU信長」という漫画で連載デビューしました。

つまりプロになってから20年、と言うことで画業20年記念の意味も込めております。

 

サインはもちろん直筆です。ただし、サイズは小さめですけれど。

今の原稿が終わり次第取りかかりますので、しばしお時間下さいませ。

ご所望の方は帯についている応募券をハガキに貼って出して下さい。

なお、業者の方は基本的にはお断り致します。

 

あと特典情報としては、お茶の水もしくは秋葉原の書泉様にてお買い上げになられた方にはペーパーがつきます。

 

実は連載始まる前は「とりあえず4巻までね」という縛りがあったのですが、皆様のおかげでこれからも続けて描いていくことが出来そうです。

(2巻で展開を急いだのはその為もあります。今だから言えることですが)

 

ただし、まだまだ油断ならない状況ではありますので、引き続き応援して頂ければ有り難いです。

とにかくここまで来ることが出来て、ホッとすると共に更に気を引き締め直してこの物語をちゃんと完結させる所存。

環達がこれからどうなっていくのか、共に見守って下されば嬉しいです。

 

年々厳しくなっていく漫画・出版業界でここまで生き延びられたのはひとえに皆様の応援あってのことです。

心より感謝致します。

と言うわけで、改めましてよろしくお願いしますm(__)m

 

ナガテ

 

61RyymqExYL SX350 BO1 204 203 200

 

0 件のコメント: