2016年1月7日木曜日

明けましておめでとうございます、そして重版出来(´∀`)

七草粥の時期が近くなってしまいましたが・・・

 遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

今年に入ってすぐにでも更新するべきでしたが、色々と重なってしまい、今に至りました。

 

さて、昨年末はマンガHONZ様の主催するマンガHONZ超新作大賞で、まさかの三位を頂き。

恐れ多くも、一年を〆るにはあまりあるサプライズを頂きました。

これだけでも非常に有り難い事なのですが、新年の幕開けに、私にとって非常に嬉しいニュースが飛び込んできました。

Twitterでは既にご報告致しましたが、改めて。

 

拙著「ギフト±」第一巻、重版決定致しました!( ;∀;)

去年の7月発売ですから、約半年かかりましたが、とうとうやりました!

これも、ひとえに応援して下さった方々のおかげです。

 

担当のS氏、編集長、営業さん、取り上げて頂いた書店様、そして激推しして下さったレビュワーの方々、草の根で口コミを広げ、支えて下さった読者の皆様!

心よりお礼申し上げますm(__)m

 

 実際重版がかかるのは、恐らく私の連載デビュー作の「TENKAFUBU信長」以来です。

「北斗の拳・白銀の聖者ートキ外伝ー」でも何回か増刷かかっていますが、あの作品はまたちょっと特殊ですので。

今回の増刷は、間違いなく、久々に自分の作品と胸を張って良い作品で取れましたので、まあ格別です。

担当さんからお知らせ受け取ったとき、私、嬉しくて鳥肌立ちましたもの。 

 

時間はかかりましたが、3巻発売前に結果が残せて嬉しいと共に、ホッと胸をなで下ろしております。

そして、3巻はわずかながら発行部数が増えました。

こちらも有り難い限りですm(__)m

ですが、本当の勝負はこれからですので、更に気を引き締めていく所存。

 

 

 

1月18日に「ギフト±」三巻発売予定です。

61Zp95tdEpL SX352 BO1 204 203 200

手にとっていただければ嬉しいです。

興味を持って頂けて、未読の方は一巻二巻も是非手にとって読んでやって下さいませ。

 

こちらに試し読みもあります。

「ギフト±」第一話試し読み

 

61TYyjD3Y2L SX346 BO1 204 203 200

 

61bJvM6iSwL SX353 BO1 204 203 200

ちなみに読書メーターさんで感想を書くと、お年玉で図書カードが当たるキャンペーン中です。

「ギフト±」も課題図書にエントリーしております。

1月いっぱいだそうですので、よろしければ感想など頂ければ嬉しいです(´∀`)

 

ゴラク本誌には今週金曜日、1月8日発売号に最新話が載ります。

こちらも何卒よろしくお願い致します。

 

ナガテユカ

0 件のコメント: