2012年7月28日土曜日

「SILENCER」始動!

IMG 0011
























IMG 0014
どうもです、
本日「ビッグコミック・スペリオール」にて「SILENCER」第1話が無事載りました。
原作は史村翔先生、つまり武論尊先生です。
念のため重ねて言いますが、トキ外伝のノリとは全然違います。
というよりも、トキ外伝での武論尊先生はあくまで原案です。

なので、実際に原作を書いて頂いているSILENCERの方が武論尊節は炸裂しているのではないかな。
楽しんで頂ければ幸いです。
私は描いていて楽しかったです^^

同じ日に「コミック乱」で連載中の「蝶獣戯譚II」も巻中カラー。
二つの雑誌に、しかも同じ発売日にカラーで載るなんて滅多にないことなので記念撮影です^^
いや、嬉しいんですけどあんまりあっても困る(´・ω・`)・・・正直死にました。

というわけで、まずはご報告まで。
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

ながて

0 件のコメント: